

ゴールデンウィークって、鯉のぼり


いい感じのコンクリート壁

新しくコンクリートの壁が仲間入りしました。

作成してくれたのは(有)ホングーのスタッフ。映画のセットのエイジングなどされている会社です。



ありがとうございました。

終わってからBOSSのはからいで、みんなで焼肉頂きました。

労働の後は焼き肉にかぎります。
え?僕は、、、声がカれるまで応援してました。

フル

成城石井のキャラメルポップコーン

かなりはまっています。

IMG_8648.jpg

キャラメル部分がカリカリ
こいつと牛乳が最高です。

コンビニにはないのかなー?
目撃情報求む



ハルマキ

アイリッシュライブ

ひさびさに友人のライブへ。
今回はカフェのテラスです。


IMG_8658.jpg

アイリッシュ音楽って、なんか懐かしいような。ん~うまく言えませんが。。
目の前にアイルランドの風景が広がります。(行ったことないけど)



IMG_8690.jpg

アイリッシュブズーキという楽器。
弦が2本づつ張ってあるので、雰囲気のある音になるんだそう。


いい天気においしいコーヒーとすてきな演奏で、きもちよかった~

でもやっぱビールにすればよかったかな



ハルマキ

引っ越し準備

連休あけに引っ越し予定です。
が全然かたづかない。。

きっと捨てても困らないものばっかなのですが、
できないなぁ


ドナルド


ハルマキ






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
